2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/27 大相撲 平成二十年初場所 千秋楽 結びの一番のみ観戦記

人知れず、挫折しておりました 実は今場所、最初は「一丁、気合を入れて初日〜千秋楽まで毎日、観戦記でも書いてみるか!」と思っていたんだけど、期待していた豊真将がまったく振るわなかったので(今場所は前頭七枚目で4勝11敗)、バッキリと心が折れた上、…

そういえば先週、フジテレビで「電車男」をやっていましたな

なので、これのリンクも張っておきます。 もう一人の「電車男」 http://d.hatena.ne.jp/Mask_Takakura/20060422 …アホだな、オレ(笑)。

高倉仮面のダメ話、十一月の事情

なんか中途半端なトコロで止まっていたんですが、とりあえずこのシリーズを再開します。まあ、適当に読み流して下さいな。とりあえず、これまでの高倉仮面の動向は以下の通り。 八月全般:高倉仮面、完全に夏バテ 九月全般:高倉仮面、ニコニコ動画&エース…

まだまだ出るよ、古いPANCRASEの観戦記

早い時間に寝ちゃったせいで、いろいろと書く予定がガタガタです。まあ、今日の夜にはまた何か書きますわい。「高倉仮面のダメ話」も思いっきり中途半端になっているし。…イヤ、アレは一応、意図があって書いているのよ。 7/27 PANCRASE 後楽園ホール興行 観…

1/14 ボクシング(スリラーin横濱) 横浜文化体育館興行 TV観戦記

今年二本目の観戦記は…やっぱりボクシングです 日本テレビで放送された「バンタム級二大タイトルマッチ」から中三日。今度はテレビ東京にてSバンタム級のタイトルマッチが放送された。う〜ん、最近は打撃系に興味があるせいか、ボクシングの観戦記はスラス…

今日はブログネタなし、古いパンクラスの観戦記のみ

いや、ネタがないのではなく、書く時間がなかったダケです。 5/6 PANCRASE 大森ゴールドジム興行 観戦記 (1/13 up) http://d.hatena.ne.jp/Mask_Takakura/20070506NEO BLOOD TOURNAMENT 2007の一回戦。金的、腕十字、サッカーボールキック、スピニングチョー…

1/10 ボクシング(二大王座戦) 大阪府立体育館興行 TV観戦記

いやいや、今朝まですっかり忘れてたなぁ 「あ、忘れてた。今日は長谷川の防衛戦があるんだった。ボヤボヤした日記を上げてる場合じゃないや」ってなワケで、今年最初の観戦記はボクシングに。う〜ん、新日本プロレスと全日本キックの観戦記も書かなきゃいか…

今日はいっそ、ゲームの話だけ書いてみる

今日は「高倉仮面のダメ話」を休んで、ゲームの話ばっかり書きます。まあ、僕のダメ話なんて読みたい人はいないと思うしね。 一昨日のブログのレスで指摘されて初めて気付いたのですが、最近の僕は家庭用機に関しては戦争モノが続いているかもなぁ。今、一番…

引き続き、昨年十月はウッカリさんでした

え〜と、昨日に続いて「観戦記を書いていない間、高倉仮面がなにをしていたか?」の話です。 十月全般:高倉仮面、観戦メモをなくす(しかも二度目) これは、僕の観戦記がプッツリと途絶えた大きな原因になっているのですが…。実は昨年、僕は試合のメモを二度…

僕は昨年の八月〜九月、こんなにダメな人でした

え〜と、ワタクシの観戦記の更新がプッツリと途絶えたのは…、昨年八月くらいからでしょうかねぇ。ではこの間、高倉仮面が何をしていたのかをザックリと書いてみようかと。ま、大した話ではないんですがね。 八月全般:高倉仮面、完全に夏バテ 昨年の夏は記録…

そろそろ復活します!

皆さん、明けましておめでとうございます。 しばらくの間、開店休業していたこのブログですが、そろそろ本格的に復活しようと考えています。んで、1月は格闘技界も動きがないことが多いことを受け、今月は過去の興行の観戦記を中心にUPしようと考えていま…