今日はブログネタなし、古いパンクラスの観戦記のみ

いや、ネタがないのではなく、書く時間がなかったダケです。

5/6 PANCRASE 大森ゴールドジム興行 観戦記 (1/13 up)

http://d.hatena.ne.jp/Mask_Takakura/20070506

NEO BLOOD TOURNAMENT 2007の一回戦。金的、腕十字、サッカーボールキック、スピニングチョーク…激戦が繰り広げられる中、メインイベントに出場した鳥生将大が「やってくれたっ!?」

4/27 PANCRASE 後楽園ホール興行 観戦記 (1/8 up)

http://d.hatena.ne.jp/Mask_Takakura/20070427

いよいよbodogとの業務提携路線が本格始動!黒船を迎え撃つのは前田吉朗佐藤光留!闇を彷徨うPANCRASEに光は射すのかっ!?

予告通り、またしても過去のPANCRASEです。スイマセン。



書けない時は音楽でごまかす

ってなわけで、適当に何曲か動画を貼り付けます。

Lemon Jelly「Stay With You」

以前も紹介した異才ユニット、Lemon Jellyの曲。単純なメロディーの繰り返しなんだけど、聴けば聴くほどに、切ない主旋律が耳から離れなくなる。

Halfby「Rodeo Machine」

昨年、某動画サイトでブームを巻き起こした一曲。ひたすら明るい曲調もさる事ながら、「何をやってるんだっ!」とツッコミたくなるCGアニメが面白い。

Robert Miles「Princess Of Light」

戦闘竜の入場曲に使用されている「Children」(この曲は普通に知っている人の方が多いと思うけどね)や、鉄腕ダッシュで使用されている「Fable」などで有名なRobert Milesの曲。この人の曲は主旋律が美しいから聴き飽きないんだよなぁ。ちなみにこれは何かのAMVらしい。なんのアニメなんだろ?