2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/24 NJKF 後楽園ホール興行 観戦記 Ver1.0

初めてじゃないんだけど、初めて書きます。 本日は後楽園ホールでNJKFを観戦。 私事で恐縮なのだが、僕自身NJKFを観戦し始めてから四年くらいになる。だが、こうやってNJKFの観戦記を発表するのは初めてだったりする。本当は、昔懐かしきkansenki.netの活動…

こうもあっさりと復活

特に記事はないのですが、あっさりと復活します。 今まで使用していたPCは八年目だったし、Windows7も発売されたという事で「ここが買い替え時!」とばかりに新しいPCを購入したのですが…。う〜ん、Windows7は使いにくいなぁ。Vistaよりはマシなのかもしれな…

ちょっとお休み

なんとか週一ペースは守っていたこのブログですが、現在我が家のPCが危篤状態にあり、更新が難しい状況です。そこで、ちょっとお休みします。誰も待っていなくても、直ぐに再開する予定です。 しかしまあ、開始画面も始まらないんじゃ、こっちも何も手の打ち…

1/11 ボクシング 二大タイトルマッチ 東京ビッグサイト興行 TV観戦記

ふ〜む、気づけばこんなに増えていたんだねぇ… いきなりだが備忘録を兼ねて、現在の日本人のボクシング世界王者を記述する(Wikipediaより)。 ・WBC世界バンタム級王者 長谷川穂積 2005年 4月16日〜 ・WBC世界スーパーバンタム級王者 西岡利晃 …

12/27 DDT 後楽園ホール興行 徒然観戦記 Ver2.0

2009/12/27の日記はDEEPで使っちゃいました 昨年の観戦の模様ですが、都合によりここに載せます。写真を掲載し、文章を追加しました。我ながら「見栄えが良くなった!」と満足しております(笑)。 密かな恒例行事 年末年始は実家で過ごす僕にとって、東京で観…

あけましておめでとうございます、そして追悼・スティーブ・ウィリアムス

今年もマイペースに書いていきます。よろしくお願いします。この年末年始、ワタクシは地元である北海道へ帰っておりました。やっぱり北海道は、時間の流れがゆっくりしていていいですね〜。まあ寒いのはイヤだけど、それを除けば本当に住みやすいと思うんだ…

1/5のお品書き、藤原祭&DEEPの観戦記

12/27 DEEP 大森ゴールドジム興行 備忘録的観戦記 ver1.0 http://d.hatena.ne.jp/Mask_Takakura/20091227DEEPの明日のエースを決めるフューチャーキングトーナメント。五階級の王者を決める決勝戦の模様を、高倉仮面が自分の記憶とGBRの記事を参考にして手を…

1/4 Krash 後楽園ホール興行 観戦記 Ver1.0

新年一発目から不安でいっぱい… 僕にとって、一年で一番最初の生観戦は1月4日の全日本キックと決まっている…のだが、今まで散々書いたように全日本キックは昨年6月に崩壊。んで、今年はその遺髪を継いだKrushが毎年恒例の「1.4 後楽園」を開催するのだが……