こうもあっさりと復活

特に記事はないのですが、あっさりと復活します。


今まで使用していたPCは八年目だったし、Windows7も発売されたという事で「ここが買い替え時!」とばかりに新しいPCを購入したのですが…。う〜ん、Windows7は使いにくいなぁ。Vistaよりはマシなのかもしれないけど、それでも自分用にカスタマイズするのにはちょっと苦労したなぁ。それに旧PCのモニタはDVI-D専用なのに新PCはD-sub 15ピンからの接続だし、とりあえず購入した中古のモニタは輝度が激しくて見難いし、購入した外付けHDDはSATAなのに旧PCのHDDのIDE接続だし、まったくもってロクな事がない…。


…ええ。今度はちゃんと調べてから買いますよ、何もかもね。