7/13のお品書き 立嶋篤志復活と武田幸三引退

えっと、最近は仕事がヒマなので、前に書こうと思いつつ放置していた観戦記をチョクチョクUpしていきます。まずは高倉仮面が普段、観戦しない新日本キックを二つほど。

4/18 新日本キック 後楽園ホール興行 観戦記 Ver1.0

http://d.hatena.ne.jp/Mask_Takakura/20100418

半分しか観ていませんが満足しています。何故ならこの日の目的は、立嶋篤史vs深津飛成の観戦でしたから。90年代のキック界の伝説と、00年代の新日本キック軽量級の頂点による激突。なかなか凄いマッチメイクだよなぁ。

5/16 新日本キック(武田引退) 後楽園ホール興行 観戦記 Ver1.0

http://d.hatena.ne.jp/Mask_Takakura/20100518

半分しか観ていませんが満足しています。何故ならこの日の目的は、武田幸三の引退エキシビジョンの観戦でしたから。元ラジャダムナン認定ウェルター級王者の最期の闘いは、壮絶ながらも考えさせられるものに。