12/12のお品書き、新しいのはシュートボクシング、DRAGON GATE、Krashの3つ!

まだまだ書きたい観戦記は沢山あるのですが、区切りが付いたのでまずはこんな感じで。

11/18 SB 後楽園ホール興行 観戦記 ver1.0

http://d.hatena.ne.jp/Mask_Takakura/20091118

お待たせしました、久々のSB(シュートボクシング)の観戦記です。一番のひいき団体のハズなのにアップが遅くなるのは、ズバリ言ってプレッシャーです。自分なりに一生懸命書きましたので、読んでやってください。

12/4 Krash 新宿FACE興行 二試合のみの観戦記 ver1.0

http://d.hatena.ne.jp/Mask_Takakura/20091204

今の自分の環境で、平日に興行を観戦するとこうなる…という感じの、たった二試合だけの観戦記。それでもいいんです。応援している山内裕太郎の試合には間に合ったのだから…。でも卜部兄の試合は観たかったなぁ。

12/3 DRAGON GATE 後楽園ホール興行 徒然観戦記 ver1.0

http://d.hatena.ne.jp/Mask_Takakura/20091203

「これからしばらくは、仕事の都合で平日観戦は難しくなる」ということで、東京では平日にしか興行をやらないDRAGON GATEを観戦。う〜ん、昔みたいに桂スタジオとか川越ペペホールとかで開催してくれないかねぇ。

11/29 内藤vs亀田 さいたまスーパーアリーナ興行(地上波) 一試合のみ観戦記

http://d.hatena.ne.jp/Mask_Takakura/20091130

視聴率は40%超えを果たした内藤vs亀田。この数字は再戦に向けて企業が動きそうな数字だよなぁ。亀田自身は「もう、お仕舞い」って言っているけど、果たしてどうなることやら…。


※今まで宣伝をしていなかったので、一応宣伝しておきます。

10/25 DREAM 大阪城ホール興行(地上波) 簡易観戦記 Ver1.0

http://d.hatena.ne.jp/Mask_Takakura/20091025

今更ながらのDREAMの地上波放送の簡易観戦記。日本初のホワイトケージでの試合は好勝負の連続に!そんなDREAMを、男三人で気を抜きながらTV観戦だ。っていうか正直、放送時間が遅すぎるよ…。


※以前も紹介したけど、とりあえずもう一度ご紹介。