どうにか復活、そしてDREAM二連発

なんだか仕事が忙しく、文章が書けないまま一ヶ月半もの月日が経過してしまいました。この間、オフでは「書け!」「楽しみにしてます」「真王杯の観戦記はまだか!」などの叱咤激励を受けておりました。オフで会っていた皆さん、本当にありがとうございます。そして真王杯の観戦記はまだまだ先です(苦笑)。

3/15 DREAM さいたまスーパーアリーナ興行 簡易観戦記

http://d.hatena.ne.jp/Mask_Takakura/20080315
ついに格闘技の夢舞台、DREAMが「ライト級GP」という目玉を引っさげて旗揚げだ!しかし地上波の視聴率は惨敗、試合内容は低調に終わり、そしてメインイベントでは思わぬアクシデントが発生。ああ、日本の総合格闘技の未来は暗い。

4/29 DREAM さいたまスーパーアリーナ興行 簡易観戦記

http://d.hatena.ne.jp/Mask_Takakura/20080429
それでもショーは続く、夢舞台の第二弾は「ミドル級GP」。こちらは外国人選手達の活躍により、試合内容は好調。それでも勝ち残った日本人の顔ぶれや年齢を見ると…。ああ、日本の総合格闘技の未来は暗い。