7/9のお品書き K-1MAXを書きました

今更ながら、K-1MAXの観戦記を書きました

6/28 K-1 MAX 日本武道館興行(地上波) 簡易観戦記

http://d.hatena.ne.jp/Mask_Takakura/20070628
今年も開幕、K-1 MAX 世界大会。強豪がひしめく中、魔裟斗はHERO'S世界王者との試合に挑む。んで、なぜか山内裕太郎の動画もあるでよ。



Enyaのお姉さん、Moya Brennan

たしか、近藤有己の入場であるEnyaの「Book of Day」って、「格闘家なのに『癒し系』で入場する事のギャップが面白いから」という理由で選ばれたと思ったのだが….

いわゆる「ニューエイジ・ミュージック(ヒーリング)=『癒し』」と思われる事には大変に抵抗があるので、Enyaのお姉さんであるMoya Brennanが「闘う『癒し系』」な曲を歌っている事を紹介しておこう。

Moya Brennan「Against the Wind」

「風に向かって」というタイトル通りの曲。かなり「闘える曲」だと思うのですが、いかがですかねぇ?

Moya Brennan/Chicane 「Saltwater」

これは以前も貼った「癒し系」のトランス。なかなか声がハマっていると思うんですが、いかがですかねぇ?

Moya Brennan「Big Yellow Taxi」

僕は知らない曲なんだけど、なんか良かったので貼っておく。いかがですかねぇ?