6/2のお品書き、5月第二週 6/7


しばらく新しい日付で更新してなかったので、あんまり観戦記も読んでもらってないかなぁ…と。なのでお品書きを。ちなみに、全部5月第二週に観戦したものです。ちなみに、まだ全部は書いておりません。っつーか、色々と観戦記が残っちまってるなぁ、どうしよう…。

5/9 ハッスル 後楽園ホール興行 画像つき簡易観戦記

http://d.hatena.ne.jp/Mask_Takakura/20070509

初となるハッスル観戦。ブッチャー降臨、HG&RG、セレブ小川といったキャラが乱立するも、団体を引っ張っているのは高田総統だった。気がつけば「前田が泣いてるぞ!」から、もう十年以上が過ぎているのね…。



5/10 DRAGON GATE 後楽園ホール興行 画像つき観戦記

http://d.hatena.ne.jp/Mask_Takakura/20070510

約半年ぶりのドラゴンゲート観戦は、新しいユニット・NEW HAZARDのお披露目興行に。久しぶりに観客の大熱狂を聞くにつけ、「最近の門戸開放路線」は…どうなんだろ?と考えさせられた、というか。



5/11 全日本キック 後楽園ホール興行 画像付き観戦記

http://d.hatena.ne.jp/Mask_Takakura/20070511

プロレス興行観戦の間に挟まった全日本キック観戦。山本優弥山本真弘山本元気といった山本だらけの興行で、優弥は初戴冠に向け、真弘は初ムエタイ越えに向け、そして元気は自身の復活を賭けて試合に挑む!



5/12 DDT 大森駅前広場でのイベント 画像つき観戦記

http://d.hatena.ne.jp/Mask_Takakura/20070512

5/12の昼は高倉仮面は初となるDDT、常連客のPON君を従えて観戦だ。ヌルヌル・ブラザーズ(ローション)、アメリカン・バルーン(巨乳(男))、男色ディーノ(ホモ・セクシャル)といった変態たちが大森の街で大暴れ!



5/12 DRAGON GATE(MUSCLE LIVE) 新宿FACE興行 観戦記

http://d.hatena.ne.jp/Mask_Takakura/20070513

5/12の夜はPON君は初となるDRAGON GATE、常連客の高倉仮面を従えて観戦だ。さすがにDDTのような変態はいない…と思ったら、実は空間そのものが変態であった事が、最後の最後に新宿の街で発覚!



5/13 全日本プロレス 後楽園ホール興行 観戦記

http://d.hatena.ne.jp/Mask_Takakura/20070514

久々の全日本プロレスの生観戦。みのるやディーロ&ブキャナンが不在の中、全日本がどのような興行を打つのか?そしてブードゥーからの勧誘を受け続けている小島の去就は?YAMADAもいるでよ。