4/13 新日本プロレス 大阪府立体育会館興行(地上波) 一言観戦記

偶然、見ました

TVをつけながら観戦記を書いていたら、「ワールドプロレスリング」が始まりました。今日は一時間スペシャルだそうです。

第八試合 エッチューさんは今日も元気でした

IWGPタッグ選手権試合 60分一本勝負
 ジャイアント・バーナード(198cm/150kg/IWGPタッグ 王者)
○トラヴィス・トムコ(198cm/130kg/IWGPタッグ 王者)
vs
天山広吉(183cm/115kg/GBH)
 越中詩郎(185cm/105kgGBH)
[15分47秒 片エビ固め]
※マジックキラー/王者組が防衛

「これはまさに、頭とお尻の
 コラボレーション!」
このフレーズ、1分間に1回は出てたなぁ。


実況って、なんなんだろう?

第九試合 意外に永田ファンが多くて驚きました

IWGPヘビー級選手権試合 60分一本勝負
永田裕志(183cm/108kg/New Japan Cup 2007 覇者)
棚橋弘至(181cm/103kg/IWGPヘビー級 王者)
[23分34秒 バックドロップホールド]
※永田が新王者に

nar氏(id:nar-_-nar)の情報によると、天山はよく「子供が、永田さんの『白眼』のモノマネをするので困る!」と、奥さんに怒られているそうです。

ちなみに今日は『白眼』を剥きませんでした。


………。


これじゃ寂しいので、新しい『白眼』の写真を貼っておきます。



雑感

ええ、ロクに見てません。


以上、言い捨て御免。