今年最後のご挨拶

お疲れ様です。高倉仮面です。
現在は自宅を離れ、北の大地にてこのブログを更新しております。


とりあえず四月から公開したこのブログですが、まずは半年以上観戦記を記述する事ができました。
しかしまあ本当は「年内に百観戦記」を目標にしていたのですが…、ちょっと力尽きてしまいました。
ま、上げたい観戦記はまだまだあるので、ひょっとしたら明日あたりに多少更新はあるかもしれませんけどね。


今日までココを読んでいただき、本当にありがとうございます。


さて来年に関してですが、仕事の関係上、おそらく観戦記のペースはガクンと落ちるでしょう。
まあその分、一つ一つの観戦記をもっと大事にしていこうかなぁ…と考えています。
もっと自分のテーマを掘り下げるような観戦記を書いていければ…、
もっと自分の言葉を使って観戦記を記述していければ…、もっと面白く、楽しく、一つの興行を表現できれば…と。
また、来年はもっとバカなコラムなんかも書いていきたいなぁ、と思っています。


来年も「高倉仮面が吐き出す痰壺」改め「高倉仮面、いまだ木鶏足りえず」をよろしくお願いします。
(タイトルを変えた理由は…単に不評だった為です)