小林聡、突然の引退発言に寄せて

小林にこの言葉を贈る

確かに年齢的なものを考えると、もうムエタイへの挑戦は無理だと思う。だけど、まだやりたい事だってあるだろ?大月晴明との再戦、最後の全日本ライト級最強トーナメント出場、ムリだろうけど新日本キックの石井宏樹との越境対決…。「ムエタイに挑戦、負けたら引退」、そんな綺麗な散り際は「野良犬」らしくない。

あんな不完全燃焼の試合を最後にしないで、「野良犬」は「野良犬」らしくボロボロの殴り合いの末に散ってほしい。せめて、せめてあと一戦。こっちの心の準備ができている状態で引退して欲しい。


こんなの我侭だけど、ファンとしてどうしても一言いいたい。



マーちゃん、俺達もう終わっちゃったのかな?


バカヤローッ!
まだ始まっちゃいねえよっ!