S-CUP 開会式

開会式

KONAMIが生み出した傑作「METAL GEAR SOLID」のテーマに乗って、S-CUPの開会式が始まった。

THEME OF METAL GEAR SOLID(Video Games Liveより)


今回はK-1 MAXに負けないくらいに派手な舞台が準備されており、荘厳な音楽と相まって入場する選手にプレミア感を与えていた。声援を集めていたのはサワー、緒形、宍戸といった現在のSBに馴染みの深い選手達。僕はドーソンの再来襲も嬉しいんだけどね。


ちなみにメインのリングアナは、ケロちゃんこと田中秀和リングアナ。その張りのある声を耳にしたPON君(id:pon-taro)が「いや〜っ、今日は観に来たかいがありましたよ!僕、生ケロは始めてなんです!」と大喜び。それなら普段のSBにも足を運んでみるといいさ。