売り子

ゴールデンウィークも末日の5/6、俺はTシャツの売り子をやってきた。まあ、お客が既にはけた後だったので、お遊びだったんだけどね。


「カッコ悪いTシャツはいかがっすか!カッコいいのは他所でどうぞ!カッコ悪いのならコチラ!」
「カッコ悪いが一回転して、やっぱりカッコ悪いTシャツいかがっすか!」
放送禁止用語は一切使用しておりません!洗濯OK、モザイクいらず!」
「魔界では10万3千円で売っているこのTシャツが、今日はたったの3千円!さあ、買うなら今!」
こりん星では王族しか着ていないTシャツ、いかがですか!」


こんなフレーズが良く似合うTシャツ、売ってます。


●吉田ナゴヤ堂本舗
http://www.yoshida758do.com/


●吉田ナゴヤ堂ブログ(但し、店主はうどんの事ばっかり書いている)
http://plaza.rakuten.co.jp/yoshida758do/


P.S.:上木総合研究所ベイビー谷本ですら、その素晴らしいデザインを前にひいてたそうな。