4/8のお品書き

お疲れ様です。
高倉仮面です。


さて本日は、
●4/5 K-1 MAX 代々木第一体育館興行(TV) 簡易観戦記
http://d.hatena.ne.jp/Mask_Takakura/20060406
●3/25 SB 後楽園ホール興行 観戦記
http://d.hatena.ne.jp/Mask_Takakura/20060325
をUPしました。


K-1 MAXの観戦記は4/5に行われながらも4/6の日記として記述し、SBの観戦記は試合の再現に熱が入っちゃって長文になりましたが、よろしければご覧ください。尚、SBの観戦記については、後でちょこちょこ編集するかもしれません。ご了承ください。


尚、SBについては
●2/9 SB 後楽園ホール興行 観戦記
http://d.hatena.ne.jp/Mask_Takakura/20060209
も観ていただけると幸いです。


本日はPANCRASEですな。プロレスラーとしても格闘家としても結構好きな杉浦 貴選手の活躍を観戦しに行く予定です。


※4/9追記
「3/25 SB 後楽園ホール興行 観戦記」をほんのちょっぴりだけスリムにしました。本当はまだまだスリムにしたいのですが、それは次回以降の課題にします。