12/23のお品書き 藤原紀香(K-1GP)と長谷川穂積(Boxing)と佐野哲也(THE OUTSIDER)

12/5 K-1GP&藤原紀香 横浜アリーナ興行(地上波) 簡易観戦記

http://d.hatena.ne.jp/Mask_Takakura/20091205

簡易観戦記とは書いていますが、実際には全然簡単に書けないK-1GP&藤原紀香の観戦記です。藤原紀香の観戦記を書くのは一年半ぶりなのですが、今回はちょっと力みすぎたなぁと猛省しております。後悔はしていませんがね(キッパリ)。

12/17 長谷川穂積防衛戦 神戸WMH興行(地上波) 二試合のみ観戦記・改

http://d.hatena.ne.jp/Mask_Takakura/20091217

いや〜、本当に長谷川は強いですね。本当はこの人には、強さを語る言葉はいらないと思います。でも世間の認知度を考えると、どうしても何か書きたくなるんだよなぁ…。

12/13 THE OUTSIDER ディファ有明興行 観戦記ver1.1

http://d.hatena.ne.jp/Mask_Takakura/20091213

初観戦となるTHE OUTSIDERの観戦記です。やたらと身内ウケが良くて照れております。THE OUTSIDER独特の雰囲気よりも、佐野応援団の浮きっぷりを中心に記述しておりますので、その辺を踏まえてご覧ください。