動画で見る高倉仮面

僕に近しい人はよく知っている話だと思いますが…。最近、バカみたいに散歩にハマっておりまして、その時の様子がちょこちょこと動画として上がっております。これらは友達の吉田ナゴヤ氏(http://www.yoshida758do.com/)が、自身のブログ用にアップしているものなのですが…、今日はその一部を紹介。

船形漁港にハマグリはなかった

■URL■http://www.youtube.com/watch?v=_mqtu6tfqpM

今年の夏、東京湾を一周した際に立ち寄った千葉県の船形漁港での一幕。冒頭よりハキハキと喋っているのは吉田ナゴヤ氏で、その後でボヤいているキモ声が高倉仮面です。声が篭っているのは、昔からのコンプレックスだったりします。それにしてもハマグリ、食いたかった…。

那古船形大ゲンカ

■URL■http://www.youtube.com/watch?v=tKumTQzxIl4

那古船形の名物である崖観音を鑑賞した後の大騒動に、水曜どうでしょう風のテロップを載せてみました。製作者のたい氏に感謝。ちなみに黄色いアロハが吉田ナゴヤ氏、赤いアロハが高倉仮面、ときおり合いの手を入れてくるのがたい氏です。吉田氏と高倉はお互いにニコニコしながらも、割とガチな喧嘩となっております。散歩とハマグリを巡っての、しょーもないイデオロギー闘争をご堪能するなり、呆れ返るなりしてみてください。
ちなみに崖観音は以下の写真のようなところです。いいところですよ。まあ、僕は別に行けなくても良かったんですけどねっ!(怒)

東京湾フェリーでカモメの餌付け勝負

■URL■http://www.youtube.com/watch?v=YLM9d224d58

千葉県の浜金谷と、神奈川県の久里浜を結ぶ東京湾フェリー。この船の隠れた名物が、フェリーを並走するように飛び続けるカモメ。約40分の船の道中、餌付けをしながら「なんとか、いい画を撮ってやろう!」と画策するのですが…。それにしても「かっぱえびせん」は万能だ、どんな動物も食いつくもんなぁ。


ちなみにこの時の散歩の様子が気になる方は、こちら(吉田ナゴヤ氏のブログ)を参照してください。

・うっかり東京湾二週目
http://blog.goo.ne.jp/yoshida758/e/06475f089a97f691c6e50ba3a11444f0

・参照:ぐるり東京湾一周
http://plaza.rakuten.co.jp/yoshida758do/diary/200907200000/

最後は宣伝

というワケで、吉田ナゴヤ氏の新作Tシャツ、できました。ズームインでちょっとした話題になった旧作ともどもヨロシク。


◆◆◆吉田ナゴヤ堂本舗◆◆◆
http://www.yoshida758do.com/