戦極の陰に隠れているけど、キック界では世界を揺るがす世紀の一戦が!

最近の格闘技界の話題の中心は「戦極」と「DREAM」が独占している状態だが、ここに来て「海の向こうで『現役K-1MAX王者 vs 現役ルンピニー王者』が実現」という話が一部のマニアでちょっとした話題になっている。んで、その試合の動画を貼っているブログもちょくちょく見かけるので、僕も貼ってみた。

アンディ・サワーvsヨードセングライ・フェアテックス



う〜ん、ヨードセングライの左ミドルはすごいなぁ。あのサワーの体が、左ミドルを喰らう度に泳いじゃっているもんなぁ。正直、本戦の時点でヨードセングライの勝ちだと思うんだが…。まあ、延長ラウンドに関してはサワーがよく攻めたと思うけどね。

それにしてもヨードセングライ、さすがは現役ルンピニー王者。フェアテックスジム所属なら、そのうちM-1あたりにフラッと来たりして。