とりあえずはコレだけ

いくらいつもよりラウンド数が少ないからといって、序盤から距離をつめすぎ。何を気負っていたんだかわからんが、あんなに不用意に中に入っていくなんてお前らしくもない。いつもの「少しずつ相手を切り崩す戦法」はどうした?自分の打撃が軽い事なんて、自分自身が一番知っているハズだろ。だからでこそ、お前は常に長期戦を見据えて試合を組み立てていたんじゃねぇかよ。ブアカーオのパンチの技術を過小評価したのが運のつきだったな。


コツコツと積み上げてきた「確かな実績」が、たったの一瞬で「笑い者」されてしまっている事実。格闘技は残酷な世界。とはいえ今日の負けは「自業自得」だと思うので、オレも笑わせてもらう。


今のお前じゃ百回やったってブアカーオには勝てねぇよ、バカヤロウ。