ごあいさつ

実はまだ公開する予定はなかったのですが、こちらの操作ミスで思わず公開する事になったので挨拶だけしておきます。


お疲れ様です。
高倉仮面です。


…う〜ん、唐突な話で気の利いた挨拶の文句が浮かばんなぁ(苦笑)。とりあえず、なんでも広く浅く観戦記を記述していくのでヨロシク、ってところで。

ちなみにこのブログはまだ誰にも宣伝しておりません。もう少ししたら、友人くらいには宣伝する予定です。あと、こんなブログをリンクする奴がいるかどうかは知りませんが、一応フリーリンクで問題ありませんので。

まずはこんなところで。明日はHERO'S。サワーvsアマラが逆の意味で楽しみです。TVが欲しがる画は、この二人からは絶対に取れないと思うので。